Saturday, May 11, 2013

ワッフル

なんだか無性にワッフルが食べたくなり、Nookies Treeで 週末の朝ごはん。ここはいわゆるアメリカン・ダイナーで、どってことない店のように見えるんだけれど、朝も昼も夜も夜中でも、行列が出来ている人気店。オムレツとか卵焼きとかパンケーキとか、時々無性に食べたくなるアメリカン・ブレックファストなら、ウチから3分のこの店である。で、今日はワッフル、どうしてもワッフル! シンプルなベルギースタイルのワッフルは、凸の部分はさくっとしていて、中はふんわり。ごたごた変わったフレーバーものより、やっぱり ワッフルはプレーンが一番。フレッシュなイチゴをのせてもらい、たっぷりのホイップ・クリームも添えて幸せ〜なお味です。コーヒーとバターの香り漂う活気のある朝のダイナーで、う〜ん、大満足!

No comments:

Post a Comment