Saturday, August 1, 2015

Paciugo

この夏初めてのPaciugo。ブロードウェイにある大好きなイタリアン・ジェラートのお店。「パチューゴ」と発音するこのイタリア語は「ごちゃ混ぜ」という意味で、新鮮な材料を使ってお友だちと一緒にわいわい楽しみながら料理を作ったら、それは「パチューゴ」を作ってるってことになるんだそう。全部で250種類あるフレーバーは、オリーブとかシー・ソルト・キャラメル、ギネスとかオレンジ・サフランなど、ユニークなものがたくさん。スモールのカップを選ぶと3種類、ミディアムだと4種類、ラージだと….と言う風に、入れてもらえるフレーバーが増えて行く。迷いに迷って選んだフレーバーがひとつのカップの中で混じり合うのは、まさに「パチューゴ」な瞬間。美味しいよ〜!

いろんなフレーバーを試しに、何度でも通いたい
明るく清潔でかわいい店内。店員さんもフレンドリー

No comments:

Post a Comment