Thursday, June 16, 2011

フラ、ラストクラス

8週1サイクルのフラのクラスの今日は最終日。ラストレッスンは、晩ご飯持ち寄りのポットラック・パーティで、ウクレレクラスとのコラボだった。今サイクルは初心者のくせに4回しか参加できず、何も覚えられないまま終わってしまいそうで悲しかったのだけれど、最終レッスンの今日、ちょっとだけ、なにかがほんのちょっとだけ身についたような感触があった! フラのゆるさと温かさにはまってしまいそうな予感。ところで、ラニアロハ(先生)がポットラックに持って来た、細かく刻んだトマトとタマネギときゅうりを甘酸っぱいソースで生のサーモンとあえた、ロミロミ・サーモン。冷たいままごはんにかけて食べるのだけれど、これがとってもおいしい!

▲写真手前がロミロミ・サーモン

1 comment:

  1. 楽しいそう〜、いつか絶対フラするとこ観たいです!

    ReplyDelete