Thursday, June 18, 2015

優勝祝賀会

またまたブラックホークス・ネタで恐縮ですが、今日のシカゴは街をあげての優勝祝賀会。ソルジャーフィールドでの午前10時からのパーティはチケット制で、発売から15分で売り切れたという。ホークスの選手たちが会場に登場したのが午前11時。その後は街へ繰り出しパレードとなった。ダウンタウンはホークスのユニホームを着たファンで真っ赤に染まった。みんな仕事とかいいのかなぁ。エバンストンにあるウチのオフィスでは、講堂でテレビ中継のパブリック・ビューイング。どうせみんなデスクでこっそり見るのなら、そんなことで会社のネットワークを重くするより、堂々とみんなで観ましょうよ、というトップの粋な計らいなのだ。さすがに業務時間中なので、ビールはありませんけどね。

会社の講堂で行われたビューイング
それでもやっぱりデスクでこっそり観てる人はいる(笑)
ソルジャーフィールドで行われた祝賀会
写真はChicago Blackhawksより
ダウンタウン、真っ赤に染まったパレードの沿道
写真はChicago Blackhawksより

No comments:

Post a Comment