Wednesday, April 10, 2013

抹茶ティ−・ラテ

日本にいてもやっぱりスタバに来てしまうワタクシ。でも日本ではコレ、抹茶ティ-・ラテ。フラペチーノじゃないですよ、ホットのラテ。抹茶の苦みが生きた濃〜いお味に、ミルクのほどよい甘さが加わって、ふわ〜っと広がる抹茶の香りが魔法のようなドリンクなのだ。今日のスタバは原宿セントラルアパート跡地の東急プラザ最上階。屋上テラスのすっごく気持ちのいい空間で、抹茶ラテでへろへろ〜っとリラックス。アメリカのご近所スタバの気軽さもいいけれど、こういうおしゃれなショップは日本ならではですね。さすがは、原宿!

座席もゆったり配置された開放的な屋上のテラス
抹茶ティー・ラテでリラックス!

No comments:

Post a Comment