Thursday, April 21, 2011

写真集完成

企画から約1年にわたってすったもんだした、ロータリーの写真集がようやく完成して印刷所から上がってきた。今に始まったことではないが、いろいろな専門分野の様々な人々を統括してひとつのプロジェクトをリードするのは本当にたいへんだ。アメリカのワカラン人カッテ人たちにはいつも泣かされる。でも産みの苦しみとはよくいったもので、いったん産んでしまうと、職場に火をつけてやりたいくらいアッタマにきたことも、「ああ、勉強になったなぁ」とかいう感覚に変わってしまうから不思議。おまけにデザイン・コンテストでまでいただいてしまった。タイトルは『Rotary International: Visual Journey (和訳:ロータリー、写真でみる活動の軌跡)』 お買い上げはこちらから。Amazon.comでも買えます。

No comments:

Post a Comment