Sunday, April 19, 2015

ベイビーシャワー

そして、先週末に準備したダイパー・ケーキを披露するベイビーシャワーの日がやって来た。もうすぐ生まれてくる赤ちゃんをテーマにしたこのパーティは、大抵は日曜日のブランチ時に行われる。今日は、6月と8月にふた月違いでパパとママになる友人夫妻2組をまとめてお祝い。ひと組は男の子が生まれて来ることがわかっていて、もうひと組は生まれて来る日までサプライズ。そんなわけで、テーマカラーはブルーと黄色の優しいパステル。ゲストが持ち寄ったたくさんのプレゼントをお腹の大きな主役のふたりがひとつひとつ開けるたびに、キュート! ラブリー! の声とため息の嵐。みんなからの愛情のシャワーをたっぷり浴びて、健康で優しくきれいな赤ちゃんが生まれてくることを祈ります!

先週作ったダイパー・ケーキがテーブルを飾る。
解体後のおむつはおむつとしてちゃんと使えます
こちらはブルーのテーブル
日曜日のブランチらしく、
食事はキッシュやフルーツサラダなど
赤ちゃんをテーマにデコレーションしたケーキ
大きなお腹を自慢するふたりの妊婦さん
日曜日の午後のパーティは
贈り物とおいしい食事に囲まれてまったり
プレゼントのオープンは、ベイビーシャワーのハイライト!

No comments:

Post a Comment