Monday, December 19, 2011

クリスマスを過ごしたい街トップ10

友人のはるかさん、今年のクリスマスはご主人とふたりでパリだそうだ。いいなぁ、ロマンチックだなぁ、おしゃれだなぁ、と思っていたらCNNにこんな記事が。「クリスマスを過ごしたい街トップ10」1位はやっぱりドイツのニュールンベルグ。さすが、クリストキンドル・マーケットのコピーが海を渡ってやってきちゃうだけのことはあるね。そしてなんと東京がニューヨークの8位を抜いて堂々第7位! でも東京といってもどこでもいいわけじゃないのよ。この記事で触れられているのは六本木ヒルズのけやき坂。東京がきらめくと、ゴジラだってチャーミング.... だって。世界トップ10入りを果たしたイルミネーション、ぜひぜひ見に行きたい!

六本木けやき坂のイルミネーション
CNNのサイトからお借りしました

No comments:

Post a Comment