Saturday, December 10, 2011

リグリー・フィールド・アイスリンク

最高気温は氷点下4度だけれど、久しぶりに雲ひとつない青空が広がった土曜日。先週末にオープンしたリグレー・フィールドのアイスリンクは、スケートを楽しむ親子連れやカップルで賑わった。街中の小さな小さなリンクだけれど、シカゴを代表するランドマークのひとつ「リグレー・フィールド」にあるリンクということで、まあまあ人気があるよう。野球のない冬場に球場の知名度を生かして観光客を呼び込むいいアイディアだと思う。一度滑ってみたいと思いつつなかなかチャンスがなくて、いつも通りがかりに楽しそうな人々を眺めているだけ。近くに住んでいると、いつでも行けると思うせいか、なかなか行くことがないものだね。

No comments:

Post a Comment