Saturday, May 18, 2013

Fish Bar

住宅街の中にひっそりとあるお気に入りのご近所居酒屋 Fish Bar。ホントはすごくヒミツにしたいのだけれど、安くて美味しくて活気のあるこの店は最近ではすっかり評判になり、今日の夕方は45分待ち。お天気がよいので舗道のテラスも大人気だ。シーフード中心のおつまみや、クラムチャウダー、ロブスター・ロールなどニューイングランド地方の名物料理も揃い、小ぶりのメニューには目移りして何皿も頼んじゃう。数種類ある地ビールもしっかり冷えてます!

黒板に今日のお薦めの新鮮なお魚メニュー
カウンターのみの店内はとってもカジュアル
イカのタコスと奥はサーモンのタルタル(だいぶ食べちゃった後だけど)

No comments:

Post a Comment