Saturday, August 31, 2013

朝ラン朝ヨガ

嵐から一夜明けて、まだひと雨来そうな空模様ではあるけれど、朝ランに出かける。ダウンタウンのミレニアム・パークでは夏の間、毎週土曜日の朝8時から、無料のヨガ・クラスが行われるので、それに向けて走って行くのだ。今朝は、シンガポールの早朝のボタニック・ガーデンを走った時を思い出すようなすごい湿気。たくさん雨が降ったあとだからね。それでも風は涼しく爽やか。まだ雨雲が立ちこめているグレーの空からは、調子の悪いシャワーのように時々雨粒が落ちてくるけれど、それもフレッシュでなかなか気持ちがいいのだ。こんな天気にもかかわらず、レイクサイドには早朝からたくさんの人がランニングやワークアウトに出ている。今日で8月も終わり。夏の最後の週末である。

ミレニアム・パークのジェイ・プリツカー・パビリオン前の広場。
地面がまだ濡れているので、ヨガも今日はやっぱり人が少ない
ダウンタウンの空は、今にも雨が降り出しそう
ビーチでもあちこちでグループ・エクササイズ

No comments:

Post a Comment