Tuesday, April 19, 2016

ターミナル5

いつもはアメリカや日本のキャリアにしか乗らないので、まず訪れることのないオヘア空港国際線専用ターミナルのターミナル5出国ロビーに初めて足を踏み入れた。オヘア空港って、大空港のわりにはレストランもショッピングもなんかぱっとしないなぁといつも思っていたのだが、国際線客だけにターゲットを絞っているターミナル5は比較的いいかも。デューティ・フリーも大きいし、長時間待ちにも耐えられるレストランも充実。ちょっと主要外国並みに近づいて来たか。でも、成田やシンガポールに比べたらまだまだだなぁ....

他のターミナルには見られない
充実したデューティ・フリー・ショップ街
Lettuce Entertain Youのレストランがたくさん入ったフードコートも
広くて明るくて気持ちがいい

No comments:

Post a Comment