Tuesday, April 19, 2016

エア・リンガス

毎年緑の川を見る度に、一度行ってみたいと思っていたアイルランド。その緑の国に念願かなっての初上陸となりました。シカゴからのフライトは、初体験のアイルランド国営航空エア・リンガス。シカゴはニューヨークと並んでアイルランド移民が多い都市で、移民の全盛期から100年を過ぎる今も両国に親類のいる人は多く、そんなことも関係するのか、毎日飛んでいる直行便は満席。機内のインテリアはもちろん、フライト・アテンダントの制服から食事のトレイまで、全てが緑。機体についたシャムロックもかわいい!

Welcome to Aer Lingus!
ウィングの先端に付いたシャムロックがかわいい!
座席のクッションもフライト・アテンダントの制服も緑
エコノミークラスのディナー・プレート。
アクセント・カラーの緑が可愛い
到着間際。軽食のお弁当箱ももちろん緑!

No comments:

Post a Comment