Friday, January 24, 2014

EATALYふたたび

というわけで、再チャレンジのEATALY。平日の夜とあってさすがに1時間半待ちはなかったけれど、それでもフードコートは30分から45分待ち。まぁそれくらいならってことで、ウェイティング・リストに名前を入れてもらう。席が空いたら携帯電話にテキストを送ってくれるという初めて体験するこのシステムは、並んで待たなくていいからちょっとだけ気持ちがラク。お店にとっては、そのために新しいシステムを導入しなくていいし、待ち時間を店内でふらふらと過ごしてもらえばその間にお金も使ってもらえる。玉川高島屋の美登利寿司もこうすればいいのにって、ちょっと思ったり。

で、45分待ってやっとありついた食事のほうは….  まぁ、こんなもんですかね。フードコートにしては美味しいけれど、チップも要求するレストラン並みのお値段は、フードコートにしては高価すぎ。ま、話のタネってことで、ね。

ナポリ・スタイルのピッツァ・マルゲリータと
シーフードのパスタは美味しかったけれどもね
待ち時間のあいだにゲットした商品(の一部)
まんまと敵の思うツボにはまる、単純な消費者である

No comments:

Post a Comment