Saturday, February 15, 2014

ペニンシュラ・スカイ・リンク

結局シカゴは、年が明けてからずーっと氷点下のまま。そんな寒さにもめげず、オリンピックで繰り広げられる熱い闘いに気持ちを動かされるなら、こんなアウトドア・スポーツはいかが? ペニンシュラ・ホテルがミシガンアベニューに面した4階のループトップでオープンしているアイス・リンク。ルーフトップ・ガーデンの松の林と高層ビルのネオンに囲まれたリンクは、小さいながらもなかなかロマンチック。リンクサイドのウインター・コテージではホットチョコレートやホット・スパイス・ワインも買えます。入場料の子ども5ドル、大人10ドルは、全額Hephzibah Children's Associationと、Ann & Robert H. Lurie Children's Hospitalに寄附されるそう。寒さに凍えて室内で冬眠しているのにもちょっと飽きて来たこの頃、ちょっと勇気を出してこんな屋外で遊んでみるのもいいかもよ。


No comments:

Post a Comment