Sunday, March 2, 2014

マイアミ・デザイン・ディストリクト

錆びれた地区にアーティストが住み着いて、それがだんだんに注目を集めるようになり、次第にヒップなエリアになって不動産価値も急上昇。そういう地区はどの都会にもあるけれど、ここマイアミのデザイン・ディストリクトもそんなエリア。ギャラリーやインテリアのお店を挟んでプラダとかアルマーニとかの高級ブランド・ショップが点在する。Michael’s Genuineという話題のカフェレストランで30分並んで待ってブランチしました。ウエィターさんたちはみんなイケメンだし、美味しいんだけど、高っ! そんなわけでワタシはシカゴに帰る....

デザイン・ディストリクトの入り口
完成度の高いストリート・グラフィティ
ユニークな彫刻のあるアート・ガーデン
上品さとカジュアルさがほどよく調和したおしゃれな人たちが集う
Michael's Genuine Restaurant

No comments:

Post a Comment