Tuesday, September 4, 2012

パンプキン・スパイス・ラテ

2日続けてスタバ・ネタで恐縮ですが、パンプキン・スパイス・ラテが戻って来た。今日のシカゴは最高気温が87°F(31℃)と、日中はまだまだは夏の陽気なのだけれど、スタバではレイバー・デイの連休が明けた今日から公式に秋、パンプキン・スパイス・ラテのシーズンというわけだ。え〜、ちょっと早すぎやしませんか、夏よ行かないで〜、と思っているのも束の間で、あっという間に街中が落ち葉でオレンジ色に染まってしまうのだろう。パンプキン・スパイス・ラテの優しい甘さにあっためてもらう季節もすぐそこなのだ。ソルテッド・キャラメル・モカも秋のおすすめです。

No comments:

Post a Comment