Sunday, August 17, 2014

ファーマーズ・マーケット・イン・カリフォルニア

ジャック・ロンドン・スクエアで日曜日の朝市。農家直送の豊富な野菜や果物はもちろん、ナッツやハチミツ、焼きたてのパンやペストリー、カットしたての花たち。コーヒーを飲みながら、色鮮やかでフレッシュな香りに満ちたテントの数々を試食しながら歩いていたら、それだけで朝食がすんでしまう。中西部のファーマーズ・マーケットももちろんいいけれど、さすがはカリフォルニア。これが一年中だというからうらやましいなぁ。

お花のサラダ!
ピーチやプラム、ネクタリンは今がまさに旬!
ししとうなんてものもあります
豊富なベリーたち
いろいろと試食できるのが嬉しいね
ひときわいい香りを放つパンやさん
クレープ屋さんもあります
普通は夜型のミュージシャンさんに
朝市はキツイんじゃないかと思うけど....
広場ではヨガクラスも
今朝もサンフランシスコ・ベイは霧のかかった薄曇り

No comments:

Post a Comment