Friday, August 8, 2014

犬の売店?

ノースアベニュー・ビーチにあるホットドッグ・スタンドOne Stick Puppy。名前からしてもお犬様専用の売店に見え、愛するペットとともにビーチで過ごす人のための動物愛好ブームもここまで来たかと思ったけれど、よく見るとちゃんと人間様用のホットドッグも売っていた。揚げずに焼いてヘルシーさ(ホントか!?)をアピールしたコーンドッグが人気のよう。他にイタリアンアイスなど、ビーチ必須のアイテムも充実。そしてお犬様にも優しい夏のシカゴなのだ。

つまり棒にささった「ドッグ」ってことなんだな
お犬様用のヘルシーなスナックもあり
お犬様の水飲み場と、
自転車の空気が足りない人には自由に使えるポンプもあり

No comments:

Post a Comment