Friday, November 14, 2014

飲茶

ダウンタウンの再開発エリア、レイクショア・イーストのチャイニーズ・レストランYum Cha。こんなお店がダウンタウンにあったらなぁと思ってた種類のお店が出来た。中華街のPhenix Restaurantのパートナー店だそうで、だけど値段が全然違うじゃない! という厳しい意見もあるけれど、きれいだし、味は負けてないし、中華街と違って落ち着いて食べられるってとこもいい。少し食べたい時に少しずついろんなものが食べられってところが飲茶の魅力。でも結局たくさん食べちゃうんですけどねー。たっぷりスープの入った小龍包は絶品!

大きな窓からはレイクショア・イースト・パークが見渡せる
ぷりっぷりのシュリンプ・ダンプリング・おいしい!
中華街みたいにワイワイしていなくて
落ち着いた店内

No comments:

Post a Comment