Sunday, November 2, 2014

Nik Wallendaの綱渡り

先週からずっとメディアを賑わせていたNik Wallendaの一大イベントが成功裡に終わったようだ。とうもろこしのマリーナシティ・タワーからシカゴ川を挟んで対岸のレオ・バーネットビルまで地上600フィートの綱渡り。1本目に成功した勢いで、50階建て2棟のマリーナシティ・タワーの屋上から屋上までの2本目も目隠しで渡ったということ。フロリダ出身の35歳で3児の父。グランドキャニオンとナイアガラでもこの綱渡りを成功させている。はっきり言ってアホだと思うが、世界には時々こういう気の触れた天才がいるのね。みんな落ちるのは見たくないから見ないとか言っておきながら、ダウンタウンに集まった見物客は6万5千人だって! やるほうもアホなら騒ぐほうもアホですね。でもホント、落ちなくてよかった!



No comments:

Post a Comment