Monday, November 17, 2014

Peet’s Coffee

なんたって寒いので、前から気になっていた塩キャラメル・モカ。Caribou CoffeeからPeet’s Coffeeに生まれ変わって、最近再オープンしたクラーク・ストリートのお店にて。Caribouじゃなくなっちゃったから、チョコレートをコーティングしたコーヒー豆のトナカイの糞はもうついて来ないけれど、あったかい甘さがココロに沁みる〜。これからの季節、通りを歩いてて寒さに耐えられなくなったら飛び込むお店。お世話になりますのだ!

あぁ、またカロリー取り過ぎになっちゃうけれど、
これも一種のコンフォートフード。
あったまりますよ〜
雰囲気はあんまり変わっていないけれど、
Peet's Coffeeになって真新しい店内
関係ないけど、すごい髪型の人がいました

No comments:

Post a Comment