Saturday, November 15, 2014

Glazed and Infused

寒くなって来るとドーナッツ、というのはワタシだけかもしれないけれど、やっぱりスイートなコンフォートフードは寒いココロに優しいですね。ってなわけで、ウエスト・ループのかわいいドーナッツやさんGlazed and Infused。シカゴにドーナツやさんは数あれど、ここはトップにランクされているそうよ。店名にもなっているシンプルなグレーズドをひとつ。しっとりとソフトな生地にたっぷりのお砂糖のグレーズがさくっと口の中で壊れます。ドーナッツがこんなに美味しいなんて…. あぁ、またカロリー過多….

3階建てのビル側面に大きく描かれたドーナッツが目印
店内はいたってシンプル。定番に加えて
ベーコンやチェダー・チーズを使ったユニークなドーナツや、
季節柄キャラメル・パンプキンやアップルサイダーなども。
さすがは人気店。よく売れてます

No comments:

Post a Comment