Friday, February 5, 2016

ナオキ・スシ 再び

先日のプラクティス・ディナーから2週間。ちゃんとしたお客さんとして予約をして出かけたNaoki Sushi。こじんまりと清潔な店内は週末らしい活気に満ちて、店員さんも笑顔で気持ち良く働いていていい感じ。2週間よりかなり余裕が出て来た大将の尚ちゃんとは、カウンター越しに結構会話もできました。以下 ↓ きれいで美味しいお料理の数々。

お通しでサービスしてもらった枝豆のワカモーレ
トラウトの握り寿司。きれい
ちょっとだけ火が通ったロブスターのお刺身。
緑のソースがこれまた美味
シンプルでフレッシュな中トロ
キングクラブの手巻き寿司
そしてウニ
チームワークの素晴らしいカウンターの向こう側
ウニの向こうで余裕の笑顔を見せるナオキ・シェフ
照明の明るい寿司バーとは対照的に
ちょっと暗めのムードのあるテーブル席は満席。
大繁盛の様子です!

No comments:

Post a Comment