Saturday, August 27, 2011

夜景

日本からのビジターを案内して、ひさしぶりにジョン・ハンコック・センターに夜景を見に行った。展望台は入場料が23ドルもするから、おすすめは96階のバーだよと友人に勧められ、Signature Loungeに行って正解。バーは夏の観光客でごったがえしていて、席が空くまでしばらく待たされ、静かで落ち着いた雰囲気からもほど遠かったけれど、おいしいカクテルを作ってもらって、夜景も充分に堪能。もう少し季節をはずして静かな時に、また行きたいな。冬のキリッとした空気の中で見る夜景もいいんじゃないかと思う、観光客も少ないだろうし。

No comments:

Post a Comment