Sunday, November 20, 2011

North Pond

North Pondは、いつものジョギング・コースの途中にあり、リンカーン・パークの水と緑に囲まれたステキなセッティングで、ずっと行ってみたいなぁと思っていたレストラン。公園内というユニークなロケーションはもちろんのこと、クラフツマンシップを感じるあたたかみのあるウッド調インテリアと、自然光がたくさん入るように設計された店内もなかなかステキ。サンデー・ブランチは33ドルのプリ・フィックス。前菜とメインとデザートそれぞれ4つのチョイスから選ぶようになっている。選んだのは、ポーチド・エッグとダック・ソーセージの前菜、マッシュルームとペアーのベジタリアン・チョイスのメイン、それにデザートはアップル・キャラメル・タルト。ポーションもちょうどよく、お味もエクセレント。パンケーキやオムレツのブランチしか知らないわたしにとっては、なかなか豪華なお昼ごはんだったのだ。静かでゆっくりとした贅沢な日曜日を過ごすにはお薦めのレストランだ。

お喋りに忙しくて写真を撮らなかったので、
ウェブサイトからお借りしました。ごめんなさい。
今は冬なのでこんなに緑は繁ってません。

1 comment:

  1. Anonymous11/21/2011

    マッシュルームとペアー!!すごく美味しそう!あ

    ReplyDelete