Sunday, November 11, 2012

Wreck-It Ralph

ディズニーの「Wreck-It Ralph」という3Dアニメーション映画を観た。ビデオ・ゲームの裏側に広がるキャラクターたちの世界。とっても示唆があって、泣けて笑えて、すごくいいお話。大人もしっかり楽しめるステキなアニメだ。ジブリもいいけど、さすがはディズニー! ベアード・パパもチョイ役で登場するし、エンディングにはなんとAKB48の歌が日本語で! 日本のオーディエンスもしっかり狙ってるというわけね。(あ、もしかしたらコレ、日本語版ではメインのテーマソングになるのかな)邦題は「シュガー・ラッシュ」だそうです。

No comments:

Post a Comment