Monday, November 26, 2012

サイバー・マンデー

いい加減にしてもらいたい。クリスマス・ショッピングが公式に始まる大型連休。大型店舗やモールに買い物客が集中するアフター・サンクスギビングのブラック・フライデー。大型店舗やモールに取られた買い物客を個人経営のローカル・ショップに呼び戻すのはスモール・ビジネス・サタデー。そして連休が明けたと思ったら、今日月曜日は「オンラインで買い物しましょう」サイバー・マンデーだって! 朝から「これが安い!」「オンラインのみ20パーセント・オフ!」「いくらになるかはここをクリック!」と、ジャンクメールがうるさい、うるさい。もう買わないよ、買わないんだよ、と思いながらついアマゾンのブックマークをクリックしてしまいそうになる自分....やめろ〜!!

↑結局クリックしてるし....

No comments:

Post a Comment