Friday, November 20, 2015

ツリー点灯式・イン・エバンストン

ちょうど帰宅時間と合わせるように、ファウンテンスクエアのクリスマスツリーに明かりが灯った。郊外の街らしく、見物の家族連れが道路にたくさんあふれ、サンタクロースも奥さん連れで登場した。サンタ&ミセス・クロースということで、今の時代は本当にPCに気を遣うんだなぁとちょっと苦笑。今年もこれからひと月半ほどの間、この灯りが街を華やかに盛り上げてくれるのだ。そして今晩からは雪になるらしい。

市の消防車に乗ってやって来たサンタとミセス・クロース
サンタにくらべてミセスが若くて
きれいでビックリした。
実はサンタ、おじいさんじゃないのかも。
エバンストン市長とサンタの号令でツリー点灯
じゃ〜ん、明かりが灯った!
子どもたちも嬉しそう

No comments:

Post a Comment