Monday, September 5, 2011

レイク、荒れ模様

夏の断末魔の叫びのような猛暑とともに始まったレイバーデイ・ウイークエンド。夕べの大雨とともに熱波が去って、連休最終日の今日は驚くほど空気が冷たくなった。こんなに涼しいなら走らない手はないと、レイクサイド・トレイルに出てみたところ、レイクは荒れ模様。踊る波打ち際に、遊び心のあるシカゴアンたちが大勢写真を撮りに出ている。黒い雲が向かって来るので降られないうちに帰ろうと踵を返したら、うおぉ〜、とんでもない向かい風! ここまでどうもペースがいいなぁと思っていたら、な〜んだ、追い風に押してもらってたのかぁ。

1 comment: