Friday, September 30, 2011

Paper Source

シカゴにあるいろいろなお店の中でも、最も楽しい場所のひとつ、Paper Source。紙屋さん。市内にいくつか店舗があるけれど、去年近所にSouthport店がオープンして、より身近な存在になった。小売りの紙の豊富な品揃えに加え、カードやラッピング・ペーパー、かわいい文房具、そして店内には紙を使ったさまざまなDIYのアイディアがあふれている。店員さんもフレンドリーで親切。お値段はちょっと高めだけれど、センスのいいカードを選びたい時やギフトをラッピングで一段階おしゃれに演出したい時にはmust goなお店なのだ。取ったことはないけれど、ペーパー・メイキングや手作りカードの講習会などもやっている。大好きなお店だけれど、行くと目的以外のものも必ず買ってしまうのがちょっと難点。

今の季節、店内はハロウィンのアイディアで溢れる

No comments:

Post a Comment