Monday, July 9, 2012

ビーチ・ヨガ

何度も言うようだけれど、先週までの驚くべき暑さは去った。そして夕方のビーチは本当に気持ちがいい。仕事のあとにちょこっと自転車を飛ばしてノース・アベニュー・ビーチまで。先日Grouponで10枚セットのチケットをゲットしたSun and Moon Beach Yogaのヨガに参加して来た。カラダは砂まみれになるし、インストラクターの声はよく聞こえないしで、真剣にヨガをやろうと思ったらビーチ・ヨガはあんまりおすすめではないけれど、なにしろこのさわやかさですよ〜。しかも深呼吸は波の音に合わせて。柔らかい砂の地面に横たわり、気持ちのいい風の中でカラダを思いっきり伸ばしていると、正しいポーズなんてどうでもよくなるね。あ〜時間よ止まれ、至福のひとときなのだ。ナマステ。

No comments:

Post a Comment