Sunday, September 14, 2014

シャンペーン秋晴れ!

シカゴは急激に冷え込んで、コートが必要なくらいにまで寒くなってしまったけれど、シカゴから南に130マイル、シャンペーンは小春日和のいいお天気。地平線まで見渡せる緑の平原と広い空が気持ちいい〜 ここに来るとアメリカが大陸であることを実感する。でっかいどー、ほっかいどー、って叫びたくなる日曜の午後(古いよ!)

休閑地というのでしょうか。
とにかく何に使われているのかわからないけど広くて平らな土地が
たくさんあるのよ、ここには。
のどかなイリノイ大学構内の散歩道
野草の楽園。
先日シカゴでお月見の時に探して見つからなかったすすきも
ここに来たらたくさんあった!

No comments:

Post a Comment