Wednesday, September 17, 2014

ホルステッド・フラワーズ

鮮やかでセンスのいい花のアレンジメントの写真が目について、フェイスブックで見つけた花屋さんはHalsted Flowers。何度となく目の前を通っていたのにこんな可愛い近所のお店に気がついていなかったなんて! 小さな店内にはフレッシュな季節の切り花とインドア・プラントがセンスよくディスプレイされ、明るい店員さんが迎えてくれる。今日はいつもお世話になってる日本食レストランの創業記念日のお祝いに、ギフトアレンジメントを作ってもらう。予算と希望に合わせてていねいに話を聞いてくれ、ステキな秋色のアレンジメントに仕上がった。あげちゃうのがもったいないくらいだ。Southport Bloomsと並んで、シカゴにもうひとつお気に入りの花屋さんが出来たのだ。

間口が狭く外観がそんなに目立たないので、
今まで気がつかなかった花屋さん
華やかな花たちの間に個性のあるユニークな花材が見え隠れ

No comments:

Post a Comment