Friday, November 15, 2013

予防注射

今週はずっと、ホントに寒かったのよ。で、会社ではまわりの席からゴホゴホ、シュンシュン。やっぱり来たか……インフルエンザの季節です。毎年薬局が会社に出張して来てくれる集団予防接種を受けているのだけれど、10月のその日に今年は予定が合わなくて参加できず、ずるずる延ばしてしまっていたのだった。そして病人続出の今日に至り、駅前ウォルグリーンの薬局にて会社帰りの駆け込み接種〜。アポなしでも待ち時間なし。保険もきくから一銭も払うことなく、会社で受けるのとおんなじくらいあっという間でカンタンだった! これで一安心、かな? この冬もインフル・フリーで越えられるといいけれど。↓ 今年は去年より写真も上手に撮れました(笑)


No comments:

Post a Comment