Saturday, November 2, 2013

Antique Taco

最近のマイブームはフィッシュ・タコ。ここWicker ParkのAntique Tacoはメキシコのストリート・フードが楽しめる店で、ファースト・フード感覚でレストラン・クオリティの食事ができて、Chipotleのアップグレード版みたいな感じ。「アンティーク」な雰囲気を出した食器やナプキン、家具や内装のデコレーションもかわいい。そしてお目当てのフィッシュタコ。ここのはさくっと揚げた白身のお魚がゴロンと入ってボリュームたっぷり、美味しい。生のオレンジをじゃんじゃん搾って作っているマルガリータもちょっと飲んでみたかったけれど、昼間だったし自転車だったしで、次回のお楽しみ!

お目当てのフィッシュ・タコ。ボリュームたっぷり
こちらはバーベキュー・ポークにカリカリ・ベーコン
定番のチップス&ワカモーレ
土曜の午後のWicker Parkの若者でにぎわう店内

No comments:

Post a Comment