Saturday, November 23, 2013

Firecakes

Hubbard Streetにあるキュートなキュートなドーナッツ・ショップ、Firecakes! カフェ・スペースもない、4人も入ればいっぱいになっちゃうだろうという小さなお店で、売り切れたら終わりっていう営業方式。小さいお店のショーケースには、スウィートな外見と魅力的な名前のついたバラエティ豊富なドーナッツが。土曜の午後はすいていて、たっぷり悩んでゆっくり買えたけれど、これが平日出勤時の朝の時間ならきっとお店の外まで行列なのかもね。作りたてのオールドファッション・ドーナッツはさくっとしていてとっても美味しい! ダンキンドーナッツの3倍くらいのお値段も、これなら許せる。先日はクロニェについてここに書いたけれど、あぁヤバ、ドーナッツがマイブームである。ねぇ、ドーナッツってカロリー・フリーでしたよね… ;-p


No comments:

Post a Comment