Sunday, April 13, 2014

一足早いサクラ

この週末は土日ともに20℃超え。1週間前まではまだ凍てつく冬だったのに、一転いきなり夏の陽気になり、ホント、この国にはほどほどってものがない。こんな調子なのでシカゴのサクラはまだ咲かないけれど、職場では一足お先に輸入サクラをイベントのディスプレイ用に購入。ちょっと早めの春爛漫を満喫した。今週はこれから先また気温が下がるらしいので、シカゴのサクラはもうしばらくおあずけ。来週あたりになるかな、満開の花の下を歩くのが楽しみ!

大がかりなサクラのアレンジメントで飾られたステージ
屋内のホールが春の香りに包まれた
 残ったサクラを貰って帰ってきて、
Yoshi's Caféの店内も一足お先に春色の週末

No comments:

Post a Comment