Monday, April 14, 2014

Cozy Noodles and Rice

駅を降りて帰り道、向かい風に飛ばされないよう正面に傘を差して吹雪きの中を必死で歩いていたら、途中でめげた。避難した先はCozy Noodles and Rice。タイ風の麵とカレーとアジアご飯が安くて美味しい人気の定食屋さん。黄色い壁一面に並んだブリキのおもちゃのコレクションやアンティークの商業看板、古い足踏みミシンを改造したテーブル、実物大プレスリーやスーパーマリオなど、ユニークなインテリアが楽しいお店である。かじかんだ手を温めて、あったかいスープヌードルが冷えた身体に優し〜い。寒さにめげた同じような人たちが、今日はここにたくさんいました!

このネオン菅に誘われて
思わず扉を開けてしまったのだ....
スーパーマリオとプレスリーがお出迎え。
壁一面に貼り付けられた古い看板たちも必見
棚にはブリキのおもちゃがずらり
たまご麵とあったかいスープがやさしい、ダンプリング・ヌードル!

No comments:

Post a Comment