Sunday, May 18, 2014

ユナイテッド・クラブ

長い出張が始まる。シドニー・オーストラリアまで、家を出てから30時間以上の道のり。シカゴを日曜日に出発してシドニーに到着するのはなんと火曜日である。飛行機に乗る前にオヘアの空港ラウンジでちょっとひと息。ここには、おしゃべり禁止の部屋があり、空港コンコースの喧騒からは別世界。コンピュータの画面に喰い入る人や寝てる人、ブログを書いてる人など過ごし方は様々だけど、カバンのファスナーを開けるのも躊躇するくらい静か〜〜。こんなに落ち着いちゃうとフライトの時間忘れちゃうや寝過ごしちゃう人もいるだろうな。気をつけないと!


No comments:

Post a Comment