Friday, June 20, 2014

ブランコ・パティオ

3シーズン合わせてたった4ヶ月しかないシカゴの春夏秋。その貴重な4ヶ月間はとにかくできるだけ屋外で過ごしたい。シカゴっ子にとってパティオでのご飯は、その代表的なアウトドア・アクティビティのひとつである。今年我がノース・ホルステッド商店街に登場した斬新なアイディアはコレ。ボーイズタウンの人気レストランバーminibarのブランコ・パティオ。お尻をぶ〜らぶらしながら、お酒を飲んだりご飯を食べたり。ちょっと落ち着かなくないかしらとも思うけれど、いつもいっぱいなところを見ると、なかなかみんなお気に入りのよう。ゆる〜い感じがいいのかもね。シカゴは夏だ!


No comments:

Post a Comment