Sunday, September 13, 2015

ラ・ペティート

ジョンハンコックビルの地階やダウンタウンにも何軒かあるチェーンのイタリアン・カフェL’Appetitoは、この街で一番古いイタリアンカフェで、30年の歴史があるんだそう。以前から気になってはいたけのだれど、このたびウチの近所にもオープンした。Illyの豆で作るカプチーノは街で一番美味しいんだそうよ。店内には種類も豊富なデリが並び、その場で作ってくれるピザやパスタも魅力。イタリアン・ジェラートも試してみなくっちゃ。お天気のいい日はテラスで、あるいは窓際のカウンター席に座って、ブロードウェイを往き来する人々のマンウォッチングも楽しいのだ。

ゆったりした店内の見やすいショーケース
街で一番美味しいカプチーノ! ホント?
イタリア系のソーダやお菓子も充実
目移りしてどれにするかなかなか決められないデリコーナー
ブラッド・オレンジ・ソルベとかスプモーニのジェラートとか、
試してみなきゃいけないアイスクリームがたくさん

通りに面した大きな窓が気持ちいい。テラスもいいね

No comments:

Post a Comment