Sunday, September 27, 2015

ストレッチ・リムジン

仕事で大切なお客さんを空港までお迎えに、ストレッチ・リムジン。こんな長〜い車がウチの小さなアパートの前までお迎えに来ちゃって、ひとりで乗ってくあのおばさんはいったい誰なんだ!? と、近所の人は思ったかもしれない。広い車内は、コの字型に並んだ革の座席とバー。キラキラと色の変わる車内のライトがナイトクラブのよう。DVDがずらりと揃って、テレビモニターも大小2台。カラオケもあるのかな。そしてドライバーさんとは電話でやり取りする。ドライバーさんが後部まで歩いて来てドアを開けてくれるまで車を降りないのよ〜。滅多にあることじゃないですね。楽しい~!

ストレッチ・リムジンとドライバーさん
車内はナイトクラブのようにライトの色が七変化
車内に備え付けられたバー

No comments:

Post a Comment