Monday, September 7, 2015

Summer House

レイバーデー・ウィークエンド連休の最終日。Summer House Santa Monicaへ。南カリフォルニア・スタイルをコンセプトにしたこのお店は、大きな天窓から燦々と光りが降り注ぐ気落ちのいい空間。ホルステッド通りにありながらビーチハウスのような店内で、季節の魚やローカルの野菜を調理したシンプルな料理が楽しめる。キンキンに冷えたグラスに入ったカクテルを傾けて、カジュアルでリラックスしたムードに、行く夏を惜しんでしみじみしちゃうのだ。それにしても夏も最後に来て暑い連休だった。でも間違いなく厳しい冬は来る。このお店は冬になってもSummer House。夏が恋しくなったらココに来よう!

床が砂だったとしてもおかしくないかも。そんな感じのバーエリア
「Vitamin D Room」と名付けられた全面天窓の広く明るいサンルーム。
この明るさが冬にはきっと恋しくなるね〜
イカリングのスパイシーソースとセビーチェ。
リラックスしたフィンガーフードも嬉しい

ダンジネス・クラブのイカスミ・パスタ
お店の入り口には美味しそうなベーカリーアイテムがずらりと並ぶ。
お持ち帰りも可
まるでビーチに面したようなテラス席は、目の前をバスが通る
お店に入って行く人もちょっとTommy Bahama系?

No comments:

Post a Comment