Sunday, October 27, 2013

トリック・オア・トリート

先週はちらっと初雪が舞ったシカゴだけれど、10月最後の週末は気持ちよく晴れて、今年も楽しいハロウィン・ウィークエンドがやってきた。日曜日の今日は、仮装した子どもたちがブロードウェイ商店街の店を一軒一軒回ってトリック・オア・トリート。通りはフランケンシュタインやらお姫様やらが歩き、公園も愉快な飾りつけ。毎年めぐってくるこの妙ちきりんなお祭りは、何度やっても笑っちゃう!

近所の公園、町内会のボランティアによる飾り付け
カービングしてないランタンはちょっとズルだな、カワイイけど
フロッグ・ボーイ!
お姫様は女の子の定番だね
でもジャケット着ないとちょっと寒いけど
このキャラはなんでしょう?
バットマンだね
ベイビー・アニー!
これぞ、ジャック・オー・ランタン!
うん、けっこうコワいよ
付き添いの大人も楽しそうだ
ハラが減ってはトリック・オア・トリートもできませんってことで
ファーストフード店にはこんな子どもたちも!

No comments:

Post a Comment