Friday, June 15, 2012

ヨガ・イン・ザ・パーク

毎週金曜日にヨガの先生をよんで、有志で昼休みに会議室でやっている「Yoga for Work Place」。今日は会議室に空きがなかったこともあり、はじめての屋外クラスとなった。オフィスから1ブロックのRaymond Park。エバンストンのダウンタウンの一角にオアシスのように佇む贅沢な緑の空間は、お弁当を持ってオフィスから出てくる人たちや、スニーカーに履き替えてお昼休みの短いエクササイズを楽しむ人たちの憩いの場になっている。6月のシカゴの文句のつけようのないほぼ完璧なお天気。カラダを伸ばして爽やかな風と芝生の匂いを思い切り吸い込むと、も〜、ほとんど仕事にもどるのはムリ。あ〜、このまま寝てしまいたい….

No comments:

Post a Comment