Monday, January 2, 2012

2012年走り初め

今日で年末年始の連休も終わり。ホリディ・シーズンのたくさんのパーティとたくさんのご馳走で溜め込んだカロリーを消費すべく、レイクサイドのランニング・トレイルに出た。しかし、今日の気温は23°F(マイナス5℃)。雪まじりの冷たく吹きすさぶ風の中での体感気温は9°F(マイナス13℃)! それでも度胸ある4人のラン友が集まった。いつもはおしゃべりでにぎやかなわがチームも、寒さで口が思うように動かないのでただ黙々と足を進める。シカゴの典型的な冬のグレイのトレイル5.5マイルが、2012年の走り初めとなった。

No comments:

Post a Comment