Tuesday, October 13, 2015

なんと!

にわかには信じられないのだが、我がカブズがきのうと今日のホームゲームであれよあれよと連勝し、セントルイス・カーディナルズとのシリーズを3−1で制して、ナショナルリーグのチャンピオンシップ・シリーズに進むことになった! いつも負けるから…. どうせ勝たないし…. そういう気分でリラックスして楽しめるのがカブズ観戦のいいところなのに、手に汗握るゲームはどうも調子が狂っちゃう。チャンピオンシップ・シリーズはロサンゼルス・ドジャーズとニューヨーク・メッツの勝者と土曜日から。いまだに誰も優勝するとは思っていないけれど、かなり盛り上がって来ているシカゴなのだ。

チャンピオン・シリーズ進出決定直後
「CUBS WIN」が誇らしげに輝く
通りを埋め尽くす大喜びのファンの群れ

No comments:

Post a Comment