Saturday, October 31, 2015

ハッピー・ハロウィン!

我がシカゴ・ボーイズタウンでは今年も恒例のハロウィン・パレード!  しかし去年に引き続き、冷たい雨の降る悪天候。Rain or Shine、お天気なんかに負けないぞと思っていても、さすがに参加者もギャラリーも少なく、10分くらいであっけなく終わっちゃった。それでも凝ったメイク やコスチュームで街はとっても愉快。真面目にアイディアを練って計画的に準備しなければなかなかこうはいかないわけで、ハロウィンはアメリカが1年で最も 真剣にふざける日なのだ。

↓ さすがは、ボーイズタウン。スリラーのフラッシュモブもレベルが高い! ここまで練習したら、雨が降ろうが雹が降ろうが、本番ははずせないよね。


No comments:

Post a Comment