Wednesday, July 29, 2015

ノース・アベニュー・ビーチ

も、ホントに夏〜〜って感じの嬉しい毎日。加えて日が長いので夜は9時くらいまで明るい。つまり、仕事のあとでもまだまだ外で遊べるのだ。どんなに仕事がたまっていたって、5時にはさ〜っとみんないなくなる。そんなわけで平日夕方のノース・アベニュー・ビーチは大賑わい。気持ちのいい湖畔の風の中、思い思いに夏を楽しむシカゴの人たちはホントに幸せそう。夏がず〜っと続けばいいのにと思うけれど、もうそろそろ7月も終わりですね….

ブッダの頭に見守られてメディテーションする人
夏のおなじみ、ビーチバレー
こちらはビーチヨガ
何の会合でしょうか、ビーチミーティング!
会議はビーチで.... なかなかいいアイディアだ

No comments:

Post a Comment